メンバーシップ・リワード® 特別ポイントプログラム実施中!

さすらいサラリーマン
コロナウイルスの影響による自粛要請は消費に多大なる影響を及ぼしておりますが、カード会社もそのうちの一つ。

消費するシーンが少なくなればカードの利用も少なくなるわけで、

そんな時に一通のDMがAMEXから届きました。

さっそく中身を見ていきましょう。

使用時に貯まるポイントは2倍、ポイントはすべて1ポイント1円にて使用可能

結論から申し上げると

  • 貯めるときも使うときもお得!

ということ。

貯めるときは通常は100円につき1ポイントですが、期間中は100円につき2ポイント貯まります!

つまり100万円使うと2万ポイント貯まるわけですな。

そして使うときも通常は使う項目によって1ポイント0.5円の時もありましたが、すべて1ポイント1円でつかえるとのこと。

つまり国際線ファーストクラスをAMEXで決済して100万円使ったとすると、そのポイントで国内線の航空券を買ったりすることもできるわけです。

特別ポイントプログラムの実施期間は?

こちらは7月20日までとのこと。つまり8月決済分までですね。

また、以前は個人事業部門のマネージャーのサインがありましたが今回は部署のみ。

このあたりもコロナの影響なのかしら。

ともかく7月まで消費に貢献したいと思います。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

その他の特典情報はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA