【スイートルーム】札幌グランドホテルのコンフォート和リビングルームは三世代での利用に最適!

札幌駅近くの名門ホテルといえば、札幌グランドホテル。

ロビーも重厚感があります。

フロントもソーシャルディスタンス。

エレベーターホールも広々であります。

そして今回は東館13階。角部屋の1301号室。和リビングルームであります。

62平米あるので、室内はゆったり。

ツインベッドに、

和リビングがあります。3名以上の場合はこちらに布団を敷いてステイする形ですな。

テレビは壁掛け。カウンターには

ミネラルウォーターとコーヒーのサービス。

洗面台も2つあるのがうれしいですな。

もちろんバスルームは洗い場付きですよ。

いかがでしたか。

ま、このホテルはグランドイングランドに宿泊しないと、ホスピタリティのかけらも享受できないのですが、

リーズナブルに楽しむのであればこちらの部屋をおすすめしますよ。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

●札幌グランドホテル
・住所:北海道札幌市中央区北1条西4丁目
・電話:011-261-3311

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA