【スイートルーム】ヒルトン小田原リゾート&スパ 和洋室プレミアムスイート

さて、久しぶりのスイートルームレポートはヒルトン小田原リゾート&スパ。

オナー優先のチェックインカウンターで手続き。

今回は和洋室プレミアスイートにいたしました。

ベッドルームはゆったり。そしてソファがとても座り心地がよく、大きくて使い勝手もよいソファでした。

ソファに座ると正面に壁掛けテレビがどーん。

その奥に和室がありました。3名以上で利用する場合はこちらに布団を敷く感じですな。

部屋はバルコニー付き。

相模湾が一望できます。

続いてバスルーム。ボウルは1つですね。

バスルームはゆったりですが、ここでは大浴場を利用する方が多いので、あまりこちらは利用しませんでしたよ。

そしてフロントの外国人のスタッフの方にとっても良くしていただいたことに感謝。

こういったご時世でも笑顔で応対いただけることに感動してしまいましたよ。

ありがとうございました。

その他のスイートルームのレポートはこちら。

●ヒルトン小田原リゾート&スパはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA