【ビジネスクラス特典】AMEXで航空券を手配するとリムジン送迎がついてくる

さすらいサラリーマン
先日ハワイに遊びに行った際に利用した特典がこちらのリムジンサービス。

ビジネスクラスもしくはファーストクラスの飛行機のチケットをAMEX経由で購入すると自宅から成田空港もしくは羽田空港と到着地からホテルまでの送迎をリムジンでしてくれるサービスであります。

今回もヒルトンにステイしたのですが、帰国日にきちんとお迎えに来てくれました。

ドライバーさんはもちろんハワイでもスーツ着用。そしてミネラルウォーターのサービスもありました。

空港に着いた際には、すべての荷物を降ろしてくれます。

ちなみに成田空港までもちゃんとハイヤーが送迎してくれましたよ。

これはとっても便利でラクチン。特にゴルフバッグとかを持っていると、成田エクスプレスやスカイライナーのホームまで運ぶのにも一苦労ですが、荷物が多くてもこうして空港に横付けしてくれるのでとても助かりました。

また、ダニエル・K・イノウエ国際空港からヒルトンまでだと片道50ドルくらいタクシー代がかかるのですが、往復とも無料。国内でも自宅から空港までのタクシー代を考えるとこれだけで数万円おとくかつ楽に移動できていることになりますね。

このサービス、ずっと続いて欲しいサービスの一つです。

というわけで、良い「センチュリオンライフ」を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA