【スイートルーム】ノボテル沖縄那覇のインフィニティプールで至福のひとときを過ごす

アコーホテルズグループが沖縄に第一号として出店したホテルがこちらのノボテル沖縄那覇になります。

ロビーでチェックインを済ませて、早速お部屋へ。

ノボテル沖縄那覇のお部屋レポート

今回はテラススイートに宿泊。

ベッドはハリウッドツイン。壁面にはインバウンドのお客様が喜びそうな和のデザイン。

そしてリビングエリアもちゃんとあります。

さらに一番のポイントはこちらのテラス。もちろんテラススイートルームを利用した方の特権です。

そして奥のドアを出ると、那覇市内唯一のインフィニティプールにでることができます。

立地が高いところにあるので、見晴らしも上々。

さらにプールから上がってテラスを通って、そのままお風呂やシャワーブースに行ける導線がとっても重宝します。

シャワールームにはレインシャワーもありました。

そして洗面台は2つ。

もちろんアメニティもしっかり。

スイートルームに宿泊するとラウンジも無料で利用可能。

そしてテラススイートに宿泊する特権として、最上階の丸い部分にある、

プレミアラウンジも使用可能。

ここからも那覇市内を一望しつつ飲み物や食事を楽しむことができますよ。

いかがでしたか。

沖縄に行く際にはノボテルのインフィニティプールでまったりくつろぐことをオススメしますよ。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

●ノボテル沖縄那覇
・住所:沖縄県那覇市字松川40
・電話:098-887-1111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA