【誕生日プレゼント】センチュリオンカード 2017年のバースデープレゼント

センチュリオンカード 2019年のバースデープレゼント
さすらいサラリーマン
毎年楽しみにしている誕生日プレゼント。2017年はなんだったかと言うと。

インクレスメタルペンと100年槍ペントレイのセットでした。

プラチナカードだとペンだけでしたが、センチュリオンカードだとトレイも付くんですね。

このトレイは神社仏閣にも使用される100年槍とのこと。

そしてインクレスメタルペンは、特殊合金をペン先に使用しており、半永久的に利用できるペンだそうです。

そしてメッセージカードも

ちゃんと入っておりました。

いつもお祝いいただきありがとうございます。毎年楽しみにしております。

センチュリオンカード 2019年のバースデープレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA