【誕生日プレゼント】センチュリオンカード 2011年のバースデープレゼント

さすらいサラリーマン
さて、過去の誕生日プレゼントの紹介が好評なので押入れから引っ張り出してきたプレゼントがこちら。

箱がすっかりすすけてますね。中身はなんでしょうか?

中身はフォトスタンド!

これはおそらく2011年頃にいただいたものだと思いますが、プレゼントはツインフォトスタンドでした。

箱から取り出すとこのように 皮製のスタンドになっており、ペン立てとしても使えます。

そしてもちろんセンチュリオンのロゴ入り。

そしてあけるとそこに2枚分のフォトフレームがありました。

よく外国のテレビドラマで、デスクの上に家族写真をおくときに使っていそうなフォトフレームですね。

アメックスさんいつもありがとうございます。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA