【BMW M8 グランクーペ】お披露目会に参加してきました。

さすらいサラリーマン

さて、今回はアメックスとBMWから招待を受けたので、

パレスホテルにいそいそと。

日本初のBMW M8 グランクーペの日本初発表会でありました。

さっそくレポートしていきましょう。

飲み物をいただきながらラグジュアリーな空間を堪能

まずはウエルカムドリンクでシャンパンをいただきます。

もちろんお替りも可能。

ほかにもグレンモーレンジィや、

BMWをイメージしたノンアルコールカクテルをいただくこともできますよ。

そしてメインはもちろんBMW M8 グランクーペ!

そしてモエをいただきつつBMW M8 グランクーペを堪能するわけです。

まさにTHE M8と名乗るのにふさわしいフォルム。

ま、個人的にはBMW 8シリーズ カブリオレのほうがお気に入りなんですけどね。

そして今回の目玉はこちら。

世界で8台だけの限定車、”8of8″。値段を聞いたら「非売品」とのことです。

いやー、堪能させていただきました。ヴォッテガベネタのモデルさんも映えますね。

チョコレートも美味しくいただきましたよ。

こうしてライフスタイルに合ったイベントにご招待いただけるのもうれしい特典ですよね。

いつもありがとうございます。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA