【隠れ家デート】お忍び感満載のお店のカウンターで天ぷらを食す カブ 西麻布

さすらいサラリーマン
サラリーマンでもたまにデートをするときには、お店選びも真剣になります。そんなときにオススメなのは非日常感を楽しめる隠れ家レストラン。

例えば今回利用した「カブ 西麻布」は入り口からして隠れ家感満載。

そこから階段を下って、

しっぽりとカウンターで天ぷらをいただきます。

早速レポートしていきましょう。

まずは薬味がキレイに並べられて、

生ビールをいただいて、喉を落ち着けてからコーススタート。

まずは先付から。いさきの炙り。

そして後は天ぷらを楽しみます。コースだとこういったときにおまかせできるのでデートや接待にはとても重宝しますよね。

まずは才巻海老。

足からいただきます。

せっかくですので、白ワインもボトルでオーダー。天ぷらと一緒に楽しみます。

グリーンアスパラ。

キス。

大和芋の磯辺揚げ。

そして箸休めで帆立の昆布巻きをいただきます。

ヤングコーン、

甘鯛の松笠揚げ。これは絶品でした。

茄子と万願寺唐辛子をいただいて、

穴子まで。

せっかくですのでもう一本ワインもあけちゃいましょう。

ちなみに〆の食事は海老と帆立のかき揚げを

天茶か、

天丼と赤出汁のセットを選ぶことができますよ。

いやー、美味しくいただきました。

何より天ぷらがサクサク。写真を見てもらうと分かるのですが、ほとんど下の紙に油がつかないんですよね。これが翌日にもたれない美味しい要因だと思います。

そしてお店の方のホスピタリティも最高でした。おかげさまでとてもステキな雰囲気で食事を楽しむことができました。

皆さんも接待やデートに利用されてみてはいかがでしょうか。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

【店舗情報】カブ 西麻布

店名 カブ 西麻布
ジャンル 天ぷら
予約・
お問い合わせ
03-5772-1395
予約可否 予約可
住所 〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目9-7 B1
交通手段 地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩8分
営業時間 18:00~24:00(L.O.23:00)
※天ぷらのラストオーダーは21:30となります。
定休日 日曜
予算 ¥10,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA