【スイートルーム】ホテル志布志のジュニアスイートルームで最新家電を堪能!

さすらいサラリーマン
鹿児島県志布志市にあるホテル志布志は、ビジネスにも観光にも重宝するホテルですが、

5階の角部屋にジュニアスイートルームという部屋があります。

廊下の突き当りに、

その部屋はありました。

さっそくレポートしたいと思います。

部屋の広さは普通のツインルーム

ジュニアスイートルームとは言いつつ、部屋の広さ自体は通常のシティホテルのツインルームと何ら変わりません。

唯一バスローブがあるところがスイート感といったところでしょうか。

バスルームもいたって普通。

ですが、マッサージチェアに代表される家電がこの部屋のすごさでありました。

最新家電を使い倒して快適ホテルライフ

まずはこのデスク回りに注目です。

冷蔵庫もオシャレなのですが、

こちらが加湿器。いわゆるデザイン家電で統一されております。

そしてテーブルの上の白い箱を開けてみると、

なんとドライヤーでありました。

こんなドライヤーが部屋に設置されているホテルは見たことがありません。

そして極めつけはこちらのLG styler。スチームウォッシュ&ドライができる優れものです。

中にはこうしてスチームが出来るエリアがあるので、

コートやジャケットを掛けて使用することができます。

パンツもこうしてプレッサー機能があるので折り目もきっちり。

というわけで、非常に快適に過ごすことが出来ました。

確かに少人数の場合ってむしろ広い部屋は必要なくって、

コンパクトな中で快適なグッズがたくさんあるほうがくつろげるかもしれませんね。

そして翌朝は角部屋ならではの3つの窓から、

朝焼けを楽しむことが出来ました。

いかがでしたか?

参考になれば幸いです。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

その他のスイートルームのレポートはこちら。

●ホテル志布志
・住所:〒899-7103 鹿児島県志布志市志布志町志布志3丁目24-2
・電話:099-478-8888

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA