花樹海の貴賓室「蒼の楽園」から高松市内を一望!

さすらいサラリーマン

高松市内から少し離れた場所にある花樹海ですが、こちらのスイートルームが素晴らしかったのでレポートをお届けします。

フロントにはもちろん5つ星の宿の盾が。

「蒼の楽園」のお部屋レポート

今回は蒼の楽園。

入るとすぐにこのような和洋室がお出迎え。

質藍には丁寧な部屋の解説がありました。

さっそく和室から。

この奥のテラスから高松市内や瀬戸内海を一望できます。

そして寝室。

洗面台も2つ。

アメニティもかわいいですね。

そしてジャグジーにつかりながらテラスでまったり。

夜景もとてもきれいでしたよ。

いかがでしたか。

ぜひ皆様も高松に旅行に出かけた際には利用されてみてはいかがでしょうか。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

その他のスイートルームのレポートはこちら。

●花樹海
・住所:〒760-0004 香川県高松市西宝町3丁目5-10
・電話:087-861-5580

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA