【ペンション貸し切り】ペンションクッシャレラを貸し切ってゆったりとした時間をたのしむ

さすらいサラリーマン

今回紹介するお宿は屈斜路湖畔に位置するペンションクッシャレラ。

実は10名ほど集まると貸し切りが出来るお宿ということで、

今回は貸し切りにて利用してきました。

さっそくレポートをお届けいたします。

お部屋は2階に3部屋

部屋は2階にあります。

清潔感のあるツインルームに、

こうしてロフトが付いている部屋もあります。これはお子様は大喜びですね。

貸し切りにすると、2階のリビングも仲間だけで利用可能なのでとてもくつろげます。

地産地消の料理も絶品!

そして料理も素敵でした。

貸し切りだとこうしてダイニングルームでも他に気兼ねなく楽しめるのが良いところ。

料理も絶品でした。

よるはコース料理を楽しむことができます。

それに合わせるワインももちろん北海道産。

そして朝はオーナーの手作り焼き立てパンをいただくことが出来ます。

さらに温泉が絶品!

そしてこのペンションはなんと

  • 源泉かけ流しの露天風呂

があるんです。

1度に4人~5人くらいは入ることができる広さ。

こちらも入り放題で楽しむことが出来ますよ。

また、時間がある場合はオーナーご自慢のクラシックカーに同乗することもできますよ。

いかがでしたか。

ぜひ屈斜路湖の静かなひとときと合わせて、

滞在自体を楽しむ旅行も良いですよね。

週末をはずせば30万以内で貸し切りもできますよ。

参考になれば幸いです。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

●レイクサイドリゾートペンション クッシャレラ
・住所:〒088-3351 北海道川上郡弟子屈町 屈斜路市街三条通2-3
・電話:015-486-7866

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA