【ファーストクラスラウンジ】JAL(日本航空)成田空港のラウンジで鮨を食す。

さすらいサラリーマン
この光景だけをみるとどこかの広いお寿司屋さんと思うかもしれません。

ですが、ここは成田空港のファーストクラスラウンジなんです。

さっそく中を覗いてみましょう。

中はとっても広く、席もたくさんあります。

そしてこちらが今回のお目当てのお寿司カウンター。

利用する日によって、ネタが変わります。

通常は3種類1貫づつですが、

まぐろだけ3貫というリクエストも可能です。

それに合うお酒も獺祭をはじめとしてとても充実。

もちろん日本酒以外にもワインやシャンパン、

ビールなどもありますよ。

ひとつだけお勧め情報は、年始に利用した時はローランペリエのサービスもありましたよ。

もちろん飲み放題。

それ以外のダイニングも充実。

オーダー性で、

サラダプレートや、

ミートプレート、

パスタプレートをいただくこともできますよ。

それ以外にもヌードルバーがあって、有名店のラーメンをいただくこともできますよ。

そのほかに靴磨きサービスや、

バーラウンジも充実。

ともかく出発前に美味しくくつろげるラウンジでありました。

参考になれば幸いです。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA