【スイートルーム】ヒルトン福岡シーホークのパノラミックスイートは最高のビューバス!

【スイートルーム】ヒルトン福岡シーホークのパノラミックスイートは最高のビューバス!
さすらいサラリーマン
日本各地のスイートルームを紹介しておりますが、ヒルトン福岡シーホークのビューバス(ビュージャグジー)は日本でも有数の景観を誇るビューバスであります。

さっそく体験しに行ってきました。

パノラミックスイートのお部屋紹介

今回のパノラミックスイートは一番海沿いの突端の部屋になります。

部屋を開けるとこんな感じ。ベッドルームとリビングルームになります。

リビングルームと、

ベッドルームにはそれぞれ大きな壁掛けの液晶テレビが設置されており、

窓を開ければ、リビングルームからは福岡タワー側が、

ベッドルームからは福岡ドーム側を見ることが出来ます。

お部屋よりもお風呂がすごいコンテンツ力!

そして、この部屋の一番のメインはなんといってもこの突端にある部屋を生かしたビューバス。

この避難経路図でいうと一番右側になります。

それがこちら。

バスルームが海に面しており、320度の景観を楽しむことができます。

もちろんジャグジー付き。今回はあいにくの天気でしたが晴れた日はさらに気持ちよく入浴できそうですね!

エグゼクティブラウンジも利用可能

そして今回はスイートルームなので、33階にあるエグゼクティブラウンジも利用可能。

こちらからもステキな眺望を楽しみながら朝食をいただくことができますよ。

いかがでしたか?

こちらの部屋はスイートルームの中では比較的リーズナブルに宿泊できるので、皆様も記念日に利用してみてはいかがでしょうか。

参考になれば幸いです。

というわけでよい「センチュリオンライフ」を!

その他のホテルレポートはこちら。

【スイートルーム】ヒルトン福岡シーホークのパノラミックスイートは最高のビューバス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA