【焼肉】全国の銘柄牛の中から目利きした厳選雌牛を楽しむ。 焼肉 喰心 大宮店

さすらいサラリーマン
今日は大宮駅から徒歩5分位の場所にある高級焼肉店を紹介いたします。

店内は黒を貴重としたシックな装い。

さっそくビールからいただきます。こうして泡がきめ細かく注がれた薄はりのグラスっていいですよね。

前菜でキムチとナムルの盛り合わせが出てきました。キムチは白菜とクリームチーズ、ナムルはもやしとオクラの組み合わせ。

ともサンカクのたたき。ワサビ醤油でいただきます。

そしてタンの盛り合わせ。厚切りと薄切りと、タン元からタン先まで一枚になっているタンの組み合わせ。

お肉が美味しいので白ワインも進みます。

塩はらみも絶品。

そして赤身。今回は内モモをいただきました。付け合せの野菜はコリンキーという生でも食べることができるかぼちゃ。

そしてまるちょうも美味しくいただきました。

圧巻だったのはこちらのサーロインすき焼きしゃぶ 卵のエスプーマ。

こちらはお店の方が両面を軽くやいて仕上げてくれるので、それをエスプーマにつけていただきます。

絶品でした。

お店の方のホスピタリティもとても良く、楽しい時間を過ごすことができました。

皆様も機会がありましたらぜひ利用してみてくださいな。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

店舗情報

店名 焼肉 喰心 大宮店
ジャンル 焼肉
予約・
お問い合わせ
048-657-9901
予約可否 予約可
住所 〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目17
交通手段 JR大宮駅東口より徒歩5分
営業時間 17:00~25:00(Lo 24:30)
定休日 月曜日(祝日の場合は営業いたします)
予算 ¥10,000〜
支払い方法 現金・
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA