【ハワイラウンジ】ダニエル・K・イノウエ国際空港のJALのサクララウンジは「ハレ」がおすすめ!

さすらいサラリーマン
読者の皆様の中にもハワイに何回も行っている方がいらっしゃると思いますが、JAL(日本航空)を利用するとワイキキの空港のらうんじがいつも混雑していることに辟易していた方も多いと思います。

今回リニューアルされたということで早速利用してきました。

本館のラウンジは相変わらず混雑。オススメは「サクララウンジ ハレ」

そうなんです、今回のリニューアルでラウンジが2箇所に増えたのですが、出国審査を通ってすぐの場所にあるサクララウンジは相変わらずの混雑。

そこでオススメはサクララウンジ ハレ。

こちらはC1からC9のゲート近くにあります。

さっそくラウンジ内に入ってみました。

ラウンジ内は本館よりは狭いものの、

利用客が本館ラウンジと比べて少ないのでゆっくりくつろぐことができます。

窓側の席からはハワイアン航空と日本航空の機材を見ることも出来ます。

そしてダイニングエリアも本館と同様のサービス。

ホットミールや、

ドリンク類もきちんとサービスされておりますよ。

まあ、結局いつもカレーにホットミールを乗せてビールで乾杯という定番に落ち着くのですけどね。笑

いかがでしたか。参考になれば幸いです。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA