【ファーストクラスラウンジ】伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジがリニューアル

【ファーストクラスラウンジ】伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジがリニューアル
さすらいサラリーマン
JAL(日本航空)は最近ラウンジのリニューアルにチカラを入れていて、特にファーストクラスラウンジ(ダイヤモンドプレミアラウンジ)を主要空港に作っていますよね。

今回はその中で伊丹空港をレポートいたします。

入り口はサクララウンジと一緒ですが、

エスカレーターを上がって右手がダイヤモンドプレミアラウンジのエントランスになります。

ラウンジ内はアートワークがお出迎え。

そして右手に曲がってラウンジに行くのですが、

その横に携帯電話ブースがあります。伊丹空港はビジネス需要も多いため、ブースは多目に設置されておりました。

そして壁面には関西エリアの工芸品が飾られており、

中央のメインテーブルの対面仕切りにも、

工芸品で仕切りがされておりました。もちろん全席コンセントとUSB電源完備。

そのほかの席はソファ席がメイン。

こちらも各席にコンセントを配置し、足元はゆったりとしたスペースが確保されております。

そしてもちろん窓側のカウンター席もありますよ。

一方ダイニングエリアもリニューアル。

おにぎりや、

各種ブレッドや大人気の焼きカレーパンもありました。

ドリンクコーナーも一新。青汁が復活。

そしてウイスキーは知多でありました。

ビールは当然ながら4大ビールメーカーのプレミアムビール。

一番搾りプレミアム、熟撰、エビス、プレミアムモルツのラインアップになります。

時間に余裕があるときはマッサージチェア(2台あります)も利用したいですね。

いかがでしたか。

こちらのラウンジはJALのステータスをお持ちでなくても、ファーストクラスに搭乗する方は利用可能になっております。

ぜひ優雅な旅をラウンジから始めてみてはいかがでしょうか。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

【ファーストクラスラウンジ】伊丹空港ダイヤモンドプレミアラウンジがリニューアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA