【エグゼクティブフロア】グランドニッコー東京台場スーペリアダブルからお台場を一望!

さすらいサラリーマン
今回はグランドニッコーお台場のラウンジを利用したくて、エグゼクティブフロアにステイしてきました。さっそくレポートをお届けします。ちなみにグランドニッコーお台場はゆりかもめの台場駅に直結しているので、雨にぬれる心配がありませんよ。


グランドニッコー東京台場スーペリアダブルのお部屋レポート

今回は2700号室にアサインいただきました。

部屋はエグゼクティブフロアのスーペリアダブル。

サービスドリンクも充実。

バスルームはシャワーブース付きでした。

アメニティも通常のアメニティに加えて、エグゼクティブフロア専用のアメニティがありました。

そしてお台場の街並みを一望できる景色がお気に入り。

夜景もこのようにきれいに楽しむことができます。

ラウンジも無料で楽しめる!

エグゼクティブフロアの最大の魅力はクラブプレジデントラウンジが無料で使えるということ。

こちらのラウンジは、エグゼクティブフロアとスイートルームにご宿泊されるお客様専用のプライベートラウンジになります。

中はこのように窓に向かって椅子が向いているのですが、

レインボーブリッジビューが楽しめるからなんですね。

さらに夜はビールや、

アルコールもフリードリンクで、

おつまみをいただきつつ、

夜景を楽しむことができます。

さらにジムやプールももちろん無料

エグゼクティブフロアですと、プールやジムももちろん無料。

滞在時間をフルに使って楽しむことができました。

いかがでしたか?

今回は誕生日記念ステイだったのですが、事前に相談するとシャンパンやケーキもルームサービスとして用意いただけますよ。

ぜひ活用してみてくださいませ。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

●グランドニッコーお台場
・住所:〒135-8701 東京都港区台場2-6-1
・電話:03-5500-6711

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA