京都瑠璃庵 アメックスセンチュリオンラウンジ AMEX

さすらいサラリーマン
以前も投稿しましたが久しぶりに京都に寄ったのでついでに瑠璃庵に寄ってきました。

といっても昨年のお話ですが。

相変わらず、一見さんは素通りするくらいの質素な門構え。さっそく室内の模様をお届けしますね。

ラウンジ内も変わっておりませんでした。

唯一アンケートが設置されていたのが以前と違うところかも。

そしていつも通りの席を陣取り、

お茶をいただきます。器も相変わらず。

まずはお水で喉を潤した後に、

抹茶と一緒にいただきましたよ。

いかがでしたか。

参考になれば幸いです。

というわけで、よいセンチュリオンライフを!

以前の京都瑠璃庵のレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA