【スイートルーム】ANAクラウンプラザ福岡 ジュニア スイートルーム

さすらいサラリーマン
さて、博多駅近くでスイートルームがあるホテルといえばANAクラウンプラザホテル福岡になります。

早速紹介していきましょう。

12階以上がクラブフロア

チェックインを済ませて12階フロアへ。

クラブフロアになります。

今回は1210にアサインいただきました。

ANAクラウンプラザのお部屋レポート

部屋はこんな感じ。

リビングとベッドルームがありますな。

テレビとデスクが平行にレイアウト。

リビングのソファはコンパクト。

ベッドサイズは1200mm X 1950mmでありました。

クロゼットは大きめ。バスローブもありました。

そしてバスルーム。

アメニティも通常フロアとは違ってプレミアム感満載でしたよ。

博多駅から近くて利便性もあるので、これからもお世話になりそうです。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

●ANAクラウンプラザホテル福岡
・住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-3
・電話:092-471-7111

その他のスイートルームのレポートはこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA