【ファーストクラスラウンジ】那覇空港ダイヤモンドプレミアラウンジは沖縄色満載でした。

さすらいサラリーマン
沖縄は人気の観光スポットなので、毎年行く方も多いと思いますが、那覇空港にもファーストクラスラウンジがあります。

専用ゲートを通って、

保安検査場を通過すると、ダイヤモンドプレミアラウンジがあります。早速レポートをお届け。

まずはラウンジ内の紹介。

ラウンジ内はテーブル席や、

ソファ席、

窓側席とありますが、

他のファーストクラスラウンジにはない、グループで利用できるレイアウトの席もあります。

このあたりは観光需要が多いからかもしれませんね。

ダイニングエリアは沖縄色満載!

そしてダイニングエリア。

まずはやっぱりドリンクチェック。なんとオリオンビールの生が飲めるんです。ファーストクラスラウンジでは那覇空港だけですね。

そしてもちろん泡盛もありました。

そしておにぎりもジュシーの焼きおにぎりと、鮭と高菜の焼きおにぎりでしたよ。

沖縄を発つ最後の食事をダイヤモンドプレミアラウンジで済ませても良いかもしれませんね。

というわけで、よい「センチュリオンライフ」を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA